スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモキッズケータイHW-01Dが本体も基本料金も0円

ドコモキッズケータイHW-01Dの事前予約が、8月15日(水)から始まりました。

販売日は、ブルーピンクが9月5日(水)、イエローは9月13日(木)の予定となります。

販売価格は、新規・機種変更ともに一括払い9,240円、24回分割金は385円/月々となります。
たぶん延長と思われる「ドコモの家族セット割」を使えば、実質ズバリ0円で購入できます。

また「キッズ割」も使えば、6ヶ月間基本料金も0円でご利用いただけます!

hw01d.jpg 

キッズケータイ HW-01D

●防水・防塵機能搭載!
今度のキッズケータイHW-01D、前モデルのHW-02Cと大きく違うのは防水(IPX5/IPX7)、防塵(IPX5/IPX7)機能が搭載されたことです!

また、HW-02Cでは2色の保護カバーが同梱されていましたが、今回のHW-01Dは、強化プラスチックウィンドウと高度9Hの傷付きにくいスーパーハードコーティングが液晶部分に施され、本体自体に傷つきにくい加工がされているのも特徴です。
お子様がケータイを水たまりに落としたり、地面に落としても、さらに安心で頑丈な作りになりました♪


●安心・安全な機能もそのまま★
HW-02Cと同様、お子様が安心して利用できる機能もしっかり付いています♪
iモードとEメールには非対応で、電話とSMS送信は、電話帳に登録した最大10件の相手以外とはできないようになっています。

また、本体の上下キーを使って最大4カ所まで短縮ダイヤルを設定することもできます。
GPSを利用し、HW-01D所有者の居場所を確認できる「イマドコサーチ」も引き継ぎ対応。
電源をオフにした際に場所を知らせる「電源OFF」で電源を切った場所を確認できるほか、電源オフ時でも「いますぐ検索」で位置を調べることができます!

約100dBの大音量の防犯ブザーもそのままで、防犯ブザーを引くと同時に現在地情報を通知し、緊急連絡先(全3件)へ自動的に音声通話をかけることが可能。
背面のバッテリーカバーも専用ネジでロックされており、第三者が故意に外せないようになっており安心です。


●キッズだけではない...シニアモードも搭載!
HW-01Dには、子供用の「キッズモード」に加えて、大人用のメニュー「シニアモード」も搭載しています!
機能は変わりませんが、メニュー表記に漢字を利用する、文字の大きさを変更するといったことが可能になりました。

また、前モデルのHW-02CのSMSでは、定型文のみで自由な文章は入力できませんでしたが、HW-01Dでは方向キーと決定キーで、画面に表示される文字パレット(テンキーと50音一覧)を使って自由な文章の入力ができるようになりました!

さらに予測変換機能も搭載され、漢字の利用も「ひらがな」「学習漢字」「標準漢字」の3段階から選択できるので、お子様でもシニアの方でも、文章が作りやすいように工夫もされています。
ディスプレイも、前モデルの1.4インチから2インチに大きくなり、画面もより見やすくなりました♪

 

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


当店ご案内

新潟県小千谷市 城内1-8-20 マイプラザビル1F
0258-82-0151

営業時間:AM10:00~PM7:30

<運営会社>
有限会社ネットワーク21



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。